

9も出るのか

BS朝日で相棒season5を見たけど、やはり相棒がいないと個人的に少し寂しいなぁ。
season7だと途中から右京さん一人で捜査しているからなぁ。
相棒が神戸のseasonは未見だから右京さん×神戸の立ち回りは分からないけど、右京さん×亀山のコンビは見ていて安心する。
頭脳派の右京さんと肉体派兼熱血ムードメーカーの亀山は個人的にバランスが良い。


コトブキヤのプラモで初期ACシリーズのナインボールが12月に発売・・・だと・・・・。
今プラモで出ているナインボールはAC2~ネクサス版だから、今度のナインボールは正統派の真のナインボール・・・・。
欲しいが・・・ジェフティと同月で値段もジェフティよりもほんの少し高値だからなぁ・・・。
それにジェフティがプラモで出たのならアヌビスも出ない訳が無い訳で・・・。
それ以前に買う金が無いだろうけど。
まぁ仕様が無い。


ではこの辺で。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

