スポンサーサイト


そう来たか

アタラシイガンダムタノシミダナー。本当に楽しみじゃない


昨日、税務署に訪れるために受付相談の予約をしてみたところ、電話での確認さえ取れれば通帳にお金を振り込んでくれること伝えられてしまった。
なのでバシヨドにはペンを買うためだけに行くことになるようだ・・・。
どちらにしろ待つのは面倒だから明日とっとと買いに行ってとっとと仕上げよう。
本当は今日行く予定だったけど、寝不足で辛かったため断念。ぬるぽっ!
夜は寝つけが悪いんですねぇ~。これ僕の悪い癖(ぉぃ


ああ、僕とした事が!BBCSの熱帯をまだやっていないことを忘れるとは!迂闊でした!(ぉぃ
我ながらチキンハートである。やるやる詐欺もいい加減にやめておかなければ。
ただ、使っているキャラの細かい部分が無駄に気になってしまいやる気が出ないのもまた事実。
一度細かいことが気になってしまうと疑わずにはいられないんですねぇ~。これ僕の悪い癖(ぇ


ふむ・・・・・右京さんの口癖だけで記事が書けてしまいそうだなw
そのうちやってみるか(マテ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

