

あと3日・・・だと・・・

8月があと3日で終わってしまう・・・。
さて・・・。


ふと思った。
スーファミやファミコンのゲームのような懐かしい神ゲーにおいては、wiiのバーチャルコンソールの方が圧倒的に良いのではと。
だがしかし、肝心のwiiのゲームがどれも微妙な上にwiiUが出るという・・・。
なるほど・・・これがPS3とwiiの差別化ということか(違
消費者としては2つの企業が合併されれば両方楽しめるかもしれないんだけど。
まぁどちらにしろwii系は5000円下回らないと買えない(ぇ
いやそれ以前に、バーチャルコンソール専用の低価格ゲーム機を出してくれた方が個人的に嬉しい(マテ


閑話休題。
BBCSにおいて、今日になって助手のチャレンジがようやく終わった。
いやまぁ、遊んでも銀さんとジンばかり弄っていたから、ずっと放置してのを久しぶりにやっただけだけど・・・・。
そしてまだ熱帯をやっていないという(ぇ
色々酷過ぐるw


ではまた。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

