スポンサーサイト


Ⅲ3rdSTRIKE

右京さんは突拍子な疑問を聞かれると「はいぃ~?」といつも聞き返すんだ。
こにゃにゃちは。


昨日から遂に待望のストⅢ3rdがPSストアで配信された。
昨日から遂に待望のストⅢ3rdがPSストアで配信された。
大事なことなので2回言いましたw

1500円という新品のパッケージ版よりも安い値段で販売されていたものの、お金をチャージしていなかったために購入を断念(ぇ
代わりに体験版で遊んでみた。
バランスは同じらしいけど、タイトルやメニューやキャラセレ時のBGMとキャラの絵が変更されていて、追加でチャレンジモードみたいなものが。
後は、HD化でかなり鮮明になっていた。
まぁこの辺りは興味がある人なら知られているけど。
個人的に嬉しいことは、対戦中でのステージ内でのキャラの位置によってSE音が小さくなったり大きくなったりしていたバグが解消されていたことかな。
後はCPUの行動パターンが修正された気がするんだけどどうなんだろう。少し賢くなったというかブロッキングとかの反応が良くなった気がする。
他にも何かあるかも知れないけど。
人を選ぶけどⅢ3rd自体が面白いからな、今回は良移植だと思う。

とりあえず、体験版だとマコトとケンが使えないから製品版を買わざるを得ない。
いや違うな、一番重要な立場である主人公(笑)のアレックスが使えないことが問題か。
Ⅲだとリュウは主人公じゃないはずなんだけど何故か体験版だと使えるんだよね。
アレックスが主人公(笑)なんだよ。
アレックスが主人公(笑)なんだよ。
大事な(ry
違うな、寧ろアレックスの超必殺技の「ハイパーボッ!」が主人公だったか(違
あーもう「ハイパーボッ!」を使いたいな「ハイパーボッ!」(マテ



では、今日はこの辺で「ハイパーボッ!」


スポンサーサイト

コメント

No title

ハイパーボッ!(ぇ

No title

気合いの崩天刃!(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

