

バリュー・・・パック・・・・だと?

MGS4をやっとクリア・・・。クリア時間が33時間とか自分はどんだけトロトロやっているのかを痛感してしまうorz
まぁムービーがかなり長いのもあるけど・・・w

ゲーム内容は噂通り確かに賛否両論な感じ。
今回は、単独潜入してかくれんぼをするゲーム性が少し薄れていて、アクションとムービーに重点が置かれていたな。
ストーリー上そうなるのも仕方無さそうだから良いけど。
それにしても、4のムービーは色々な場面で映画染みたところがあって、キャラの動きが人間技じゃ無くなっている・・・w
あー、雷電は良いんだ。雷電は強いから無茶しても良い。毎回ボロボロになるけど。
とりあえず、今までのかくれんぼゲーとしては物足りなかったけどファンとしては楽しめたゲームだったw
それにしても、オクトカムの出来が凄かったから番外編で使われて欲しい・・・。



閑話休題。
MBAACCの新バージョン(ver1.07)のコンシューマ版が遂に出る・・・・・・・PCで!(ぁ
どうやら、12月末に発売するOVAカーニバルファンタズムvol.3の初回特典として出るらしい・・・・。
PCはまだ良いけど、OVAの初回特典とか・・・へ、ヘヴィだぜ・・・・しかも8000円前後・・・おのぉぉれぇぇぇorz
ちなみに熱帯機能は付けないけど、後日の無料アップデートで追加されるらしい。
・・・・・買うしか無いのか・・・・ひでぷ(´・ω・`)
買った後に単独で発売されたら小一時間問い質したい。



コメント

No title

初回特典ときたか・・・
なるほど買うしかあるまいw

No title

熱帯機能が追加された後に単独で発売される可能性もあるので悩んでいますが、自分が買うかはその時次第ですね。
熱帯と追加キャラのアーケードのストーリー以外にも何かしら追加要素(無印ストーリーやボスラッシュで省かれたキャラとの対戦など)が欲しいところですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

