スポンサーサイト


除湿頼りな日々

早くも8月は半ば程度に。
さて・・・。


一昨日、昔からの友人と集まり、いつも通りの流れで遊び回ってました。
夕食では、箸で食べるスパゲティの店で済ませました。
スパゲティを箸で食べることは少し趣向が独特だけど中々美味しかった料理だった。
自分の場合は和風スパゲティだから箸が合うけど、洋風においても箸で食べるから少し不思議な光景に見えてしまった・・・w
でも本当に美味しかったw
最後は例の如く友人宅に泊り、色々なゲームで遊んだり音楽を聴きながら酒とつまみを味わって楽しんでお開き、かな。
そして、帰りに友人からMGS4を借りてしまった(ぁ
9月にまた集まれることを楽しみにしておこう・・・。

MGS4は今日でようやくアクト1が終了。
何か色々凄くて楽しいと同時に、今までのMGSとは雰囲気が違うから手こずっていたり。
地道に進めて行こうと思う。難易度が標準的なネイキッドノーマルだけど(ぁ


スポンサーサイト

コメント

No title

くれぐれもブラックアウトでPS3を壊さぬようおきをつけくだされ

No title

ブラックアウトをされましたが、問題ありませんでしたw
さすがに新しいバージョンのPS3なので、ハード的なバグは起こりませんでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

