

まだまだまだまだ終わらないぜ

毎日BBCS・・・・・だけでなく、深夜アニメ、相棒6、プラモ製作、友人から借りている漫画(クレイモア)を読む日々を送っています。
こんばんは。
至福の堕落orzもう少し甘えたいんだ、許して下さい(ぇ
多少なりとも多忙な日々を過ごしたのだから、相応の余暇を過ごしたいんだよこれでも。
その方が個人的に切り替えられる。



近況。

プラモ製作において、遂にダブルオーライザー粒子貯蔵タンク型が完成。
明日(今日)の記事で取り上げようと思います。
次は、00系は置いておくとして、UC系に手を出したいが・・・・金が(ざわ・・・
ともかく次に作るのはゲシュペンストMk-2に確定っと。
まだ未開封だけど、色はどうなんだろう。
塗装は匂いが付くと少し面倒だから、出来ればやりたくはないんだけど(ぁ
コトブキのプラモは触ったことが無いから、楽しみにしていよう。


BBCS。

全体的には内容の半分近くは終わらせたと思うけど。
やっぱりチャレンジがきつそうだな・・・・。
普段から触ってるキャラとか使いたいと思っているキャラなら良いけど、使う気が無いキャラだとモチベーションが持たなさそう・・・。
あとは、スコアアタックか。まぁスコアタはとりあえず今は良いか。
今は全キャラのストーリーとアーケードを終わらせて、使いたいキャラの練習と、ジンと銀さんの重要なコンボを正確に決めておかないと勝てる気がしない・・・・・。
ちなみに、自分が使いたいキャラは、ツバk・・・というのはこの世界での、否、これは仮の名に違いない(ぇ
真名はクリスティーナであり助手であり、ザ・ゾンビ、セレブセブンティーン(セレセブ)であるのだ、フゥアーハッハッハッハ!(マテ
・・・・真面目な話では、やはりインファイターキャラが向いているわけで。キャラ的にも気に入っていたり、GGの聖ソル(持ちキャラ)に戦い方が似ているから以前から使いたかったというのもある。
まぁここでの呼び方は敢えて助手と呼ぶけどな!(ぇ
ヴァルケンも使いたいんだけど、金がちょっと・・・・orz


では、この辺でノシ




コメント

助手は強いぞぉ~。
コンボ面白いし。
ぜひ使い手になってくれ!w

No title

頑張りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

