

俺が・・・俺たちが、ガンd・・・これは、ガンダムなのか?

1週間・・・いつの間にかこんなにも更新をしていないとは(´∀`;)
ま、自覚はしていましたが(ぇ


遂に待ちに待ったガンダムの新作がTBSで放送決定!!・・・・と思っていたら・・・。
イナ○マイレ○ンとガンダムを組み合わせた全く新しいガンダム(笑)になるとは・・・機械獣みたいなのも出るし。その発想は無かった(>_<)
パッと見の告知は低年齢層向けに製作されたようなL5製ガンダム・・・特に絵とかデザインとか設定とかとか・・・。
ガンプラまでもAG(AdvancedGrade)という初心者向けのガンプラまで・・・。多分FGの上位互換だと思うけど。
まぁ放送開始したら見る・・・見るかもしれないし、イガイトオモシロイカモシレナイ(棒

真面目な話、低年齢層向けに作ったのだろう。
最近のガンダムってどれも子供向けとは思えなかったからなぁ。
低年齢層向けと言えば、一昔前の自分の世代だとSDガンダムが恐ろしく流行っていたことが懐かしいなぁ。
自分はSDガンダム外伝、所謂騎士ガンダムシリーズにハマっていたな。
子供向け・・・と言うのは最初の話で、カードダスで数多くの伏線と裏設定、世界観の繋がりで明らかにマニア向けだったことが少し前に知ってしまったが。
ほとんどクソゲー判定受けてるけどゲームもハマっていた。クソゲーだけど(ぁ
しかし、少し前に放送されていたSDガンダムフォースはフルCGかつ人間が目立ちすぎるというダブルパンチで、全く見ていなかった(ぁ
やはり昔は偉大だ・・・。



閑話休題

ROのお話。
色々1.5倍期間中でやっとベースレベルが92から95になった・・・。
モスコDのmobの一度の沸きが、トレインしている人のせいもあってか半端無いことに。
そういうのもあって風ランス・・・・・は高いので大分安いゼピュロス(s0)で代用して狩猟効率を上げてどうにか立ち回って95に。
せめて96にしたかったけど、予想通り面倒な1週間に・・・(今週も面倒なことになりそうだけど・・・)。
金も一気に2M近く稼げたことも大きい・・・が、周りの物価が高いのは相変わらず。
そろそろレベル上げが鬼畜になる時期だけど、何かしら一気にEXPが稼げるイベントが行われればなぁ。
1日無料券は残り1枚、どこで使うか。



最近ゲームをやらなくなったなぁ。ROをやってはいたが

買うか・・・・・・・PSP版シュタインズゲートを。



デュワノシ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

