

時間をよこせ2

今日は家で色々グダグダとしていながら、HG1/144ダブルオーガンダムをちびちび作っていました。

現在の完成度は40%程度。
塗装部分が所々にあるけど、ジム寒冷地仕様程でもないから割と気楽に作れる。
塗装するための色もほとんどがグレーだから塗るのも割と楽そうだなぁ~。
ただ、無色クリアパーツの部分はクリアブルーで塗装した方が原作に近くなりそうだ・・・。
というかクリアブルーを買う必要があるな・・・・。
何故に無色クリアパーツにしたしw
くっ、バンダイの罠としか思えん。ダブルオーにGNビームサーベルが何故か付いてないし・・・。
ま、いずれにしろ粒子貯蔵タンク型ダブルオーライザーを買うから良いけど。

ではノシ



コメント

No title

無色クリアパーツならまだいいぜ
微妙に色ついてると上からクリア塗ると
ちょっと違和感が・・・って・・・悲しみに沈むことに

No title

そうなんですか・・・。
何かしら色が付いたクリアパーツにして欲しいと思っていましたが、イメージが合わない場合は自分で塗装をしようとしてしまいますからね~。
そういった意味では無色クリアパーツで良かったかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

