

汚いなさすが汚い□e

ば、ばか・・な・・・・。
起こらないだろうと思っていたことが起こると書いてしまいたくなる。
□eで出すlovRe2とかいうよく分からないゲームに、ゲスト使い魔の原作で流れたゲームの戦闘曲のアレンジ曲を対戦中に流すようにするようだ・・・。
いや、つまり、アレですよ・・・、七英雄とか四魔貴族とか、ヴァルキリープロファイルだのFF4・6だの・・・。
ぁー我々の世代を狙うとか勘弁して欲しいわぁー・・・。
挙句にBBとKOF、三国志大戦か。正直、大戦のBGMは夕暮れステージしか印象に無いが(ぉ
あと関係ないけど某アニゲラのマスコットキャラも出て、そのBGMの作曲をイトケンが担当するっぽい。
アレンジ曲は誰が担当するかは分からないけど、イトケンが間接的に関わってるからどうなんだろう。
あぁそういえばラグn銀さんは魔種だそうだ。
と言ってもそれはどうでも良いんだ、個人的にはBGMが~・・・。
一応、某アニゲラで聴けるらしいが、さて・・・。

ちっくしょぉぉぉ(爆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

