

ジム(寒冷地仕様)、大地に立つ

最近涼しいですね~。
春過ぎになりますと気温が乱れやすいと聞いたことがありますし、暑くなるのはこれからなのでしょう。
個人的には湿気が酷くなることが嫌なのですが・・・。


話変わって・・・

やっとジム寒冷地仕様が完成しました!


jim.jpg


所々墨入れと塗装が少し雑になったものの、ウェブカムの解像度が丁度良く悪いので、まずバレないはず(´∀`)
完成して気になったのは、マシンガンを持たせ辛いことか。
完成見本でも怪しいと思ってたけど、おそらく原作通りの形にした結果だったんだろう。
しかし、もう少しなんとかして欲しかった・・・。
ともかく、次はいよいよツヤ消しかー。
失敗すると酷い目に遭うらしいから気を付けなければ。

あと、おまけの写真。


jivza.jpg


後姿で見辛いけど原作が同じザクⅡ改との友情出演。ヒートホーク塗装し忘れた
原作では場所が場所なだけに対峙することはないけど。
何、今回はジムが主役なのだから気にすることは無い 川´_ゝ`)

それにしても、0080ポケットの中の戦争に出てくるMSはどれもデザインがカッコイイな・・・w
ケンプファー、ハイゴッグ、ズコッグE、ゲルググJとか・・・・ジオン軍良い仕事してるw
なにぃ~、ガンダムNT1アレックスだとぉ~・・・?聞こえんなぁ~・・・!ザクに負けたガンダムはガンダムじゃない、バーニィーーー(涙
アレックスは嫌いではないが、ジム寒冷地仕様の方が個人的に好きw


さて、次は00ガンダムを作ろうか。
俺がガンダムだノシ

コメント

No title

このちょっと青みがかったグレーがいいなw

No title

ですね~。個性的で渋いですw
機体の色に合わせるために撮影した時間も夕暮れ時にしたんですが、少し色が暗くなってしまったのと地面を殺風景にしてしまったことを後悔してますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

