

レポポポーtン

書くネタが無いと本当に行き詰る・・・。
あ、このブログのことでは無いですよ。
ブログは自分のペースで適当に書いているだけですから。
まぁ良いんだ、そんなことは。

ジムーー!(ぇ
完成度は65%程度。
障害さえ無ければほとんど終わるはずなのだが、如何せん・・・。
とりあえず、残りの塗装部分と接着部分を済ませば組み立て終了かな。
組み立て終えたら一度ここに写真上げておこうかなぁーっと。
最後は、快晴の日にツヤ消しスプレーを吹き掛ければ完成。
ネットとか書籍の写真を見た感じだと、ツヤ消しした後のデザインがかなり変わるように見えるから、楽しみである。
ツヤ消し後もここに写真上げるつもり。



今日は短いが、不満はノーサンキューノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

