

GW=ガンダムW

世間ではGWのようですね~。
自分も休日ですが、心情的には色々複雑なんですよねー。



今はスパロボZ2の2周目をやりつつ、無双OROCHI Zもやっていたり。

スパロボはまだ序盤。今回はガンダム00メインで話を進めている。
2周目だと資金とPPの一部と撃墜数が引き継がれているから、SRポイントも楽に取れるし、話もサクサク進む。

無双OROCHI Zは魔王再臨編とドラマティックモードをやっている。
オロチ編は前日談なので一気に話を終わらせて、他の勢力は話の足並みを揃えながら少しずつ進めてる。
再臨編から三国と戦国以外の武将が使えるから、色々面白いことになってるw
ともかく少しずつ進めて行こう・・・。


明日は新たなアルバイトの面接。
今度はそれなりに有名な某和洋菓子店だよ。
ワンチャンスを狙いに行ってきまーす。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

