

今日は毒舌だぜ

友人から借りたスクライドのDVDも残すところ後1巻。
クライマックスだけあって良いものである。
カズマよ・・・シェルブリットをぶっぱし過ぎw

今更だけど、傷物語は映画のようだ。
まぁさすがに化物語ほど話が長くは無いのだろうから、劇場化は無難か。
しかし、OVAにしても良かったような(ぁ
ちなみに、来年放映らしい。見に行けるかなー・・・。

LoV、LOV、lov、ロヴ、ロブ。
ロードオブマーライオン2がロードオブマーライオンRe:2になるようだ。
正直稼働しても大丈夫なのか、ロードオブヴァーミリョリョン。
スクエニのアーケードゲームだけあってゲストは毎回スクエニ作品に限定していたけど、今度は何かあったらしい。
他社作品から、KOFシリーズの草薙京、BBシリーズのラグナ銀時、三国志大戦シリーズの雲長の参戦が発表されたようだ。
所謂、客寄せパンd他社のアーケードの人気キャラで興味を引かせるということか。
汚いなスクエニさすが汚いスクエニ(ぇ
一応、2で排出された使い魔カードたちの性能とゲームシステム(USとかHPとか)を全面的に見直されるようだから、ゲームとしてどうなるのかは気にはなるかな。
2のゲームとしての出来がなー・・・。
単にカード(ロマサガ、FFなど)で客を釣っていた感が大きい気がして、ゲームの質がなんとも言えなかった・・・。
このロードオブヴァーミリョンRe:2の稼働は夏のようだけど、とりあえず自分は様子見確定。
2の使い魔カードの性能がどうなるか・・・。あとは1PLAYいくらだろう。
カード目当てならカードショップで買った方が良いだろうし。

よし、今日は毒を吐きまくったぜ。
ではは~


追記
そういえば、lov2で他社の作品も参戦していたんだった(ぁ
MTG、マジギャザだね。
性能は、バージョンアップでの新カード追加によるインフレでお察し下さいなことになってしまったけど。
素のスペックも微妙というのもあるが(ぇ

コメント

No title

正直ロードオヴパンダはUSの大幅修正とかしないとやる気しない

ただ使い魔が1の頃に戻るのは喜ばしいね1の頃みたいに遊べるならワンチャンあるけど

でもクソ・・・スクエ二だからなぁ時間の問題な気がしないでもない

No title

USは便利過ぎですからね。詰将棋的な使い方と駄目押し的な使い方が多く感じて、正直萎えています。
1のようにサクリファイスのみの方が、単純だけど分かりやすいワンチャンスが伝わって個人的に良かったです。

>>使い魔が1の頃に戻るのは喜ばしいね1の頃みたいに遊べるならワンチャンあるけど
ですね~。HPの固定化が無くなる可能性も出てきて、ようやく使い魔のスペックで個性と差別が出来そうです。
今のままでは最終的にスペックが飽和するだけですし。

とりあえず、lovのスタッフの意向が大きく変わってくれれば、ゲームが変わると思いますが、どうなるでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

