

破界せよ、この混沌たる世界を。

遂に購入したぞ、スパロボZ2を。
新作のスパロボを新品で買うのは何年ぶりだろうか・・・w
今回は期待出来そうだからな。
買わざるを得ない。


スパロボZ2のファーストインプレッションは・・・。
まさかの戦闘場面以外での声付き台詞にビックリしたw
会話場面での声付き台詞って据え置き版権スパロボ以来久しぶりだよ・・・w
そして、戦闘はやはり美麗。
アニメーションを見ているような感じで、演出もカッコイイ。
というかガンダム系のカットイン演出頑張ってる・・・。
ガンダム系のリアル等身は基本的に金が掛かるらしいからな。
あとは版権BGMで感動したw
まさかガンダムWの予告等で使われたBGM持ち出すとは・・・・w
別の作品も期待してしまうぞ・・・w
とりあえず、まだまだ序盤。
予定としてはギアス・ボトムズルートに進むつもり。
自分はガンダムWと00はよく見知ってるけど、ボトムズは実はあまり知らなかったり。
何よりもギアスのルルーシュがたくさん活躍することが良いんだよw
一気に進ませるぜ(ぁ


そして、帰りに友人と共にY浜のアニメイトで小説版ブラッグラグーン第1巻を購入。
ずっと読みたいと思っていたからな、ちまちま読んで行こうと思う。


では、ゼエェェェェェェーーーット!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

