

内容が無いよう(ぁ

明日にはとうとうスパロボZ2が発売される。
と言ってももしかしたらフラゲしている人もいるかもしれないけど。
午後の空いた時間の合間に横浜で購入しようと思う。
安定のバシヨドなら普通に売られているだろうから、予約せずともテキトーに介入出来るはず・・・。
仮に売り切れならハシゴするしか選択肢は無い。
予約特典は今回はいいや。
正式な形でPSPを手に入れていない身としては悲しくなるような思いに耽ってしまいそうだし・・・・。
ともかく明日はスクランブルダッシュしなければ。


近況。

今日は特に何も無かった・・・・。
無いから昨日というか今日、余裕でカイジを生で見れるから幸せだけど、その後に眠り過ぎた・・・・。
まぁカイジ見た後に数時間も無双OROCHIを進めていたことが一番の問題なんだけど(ぉ
後悔はするが反省はしない(マテ

そして、無双ORCHIはまだ魔王再臨編に行ってないというね・・・w
スパロボZ2が終わるまで進まなくなるのは間違いは無いのだけれど。
とりあえず、第1部を終わらせたら、一旦切り上げようと思う。
第1部はもうすぐ全勢力で終わるため。



ではノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

