スポンサーサイト


ぬふぅ

昨日は友人たちと泊まり込みで遊んでました。
途中で、夕食を済ませるために隣駅へ移動。
そこでゲーセン行ったりカラオケしたりしてました。

ゲーセンで遊んでいた時、やや片田舎なこちらでもメルブラはそれなりに熱いようで、空き時間を潰す為にテキトーにCPU相手にcc版のF両儀の性能の確かめと練習をしていたら、被乱入っと。
相手もそれなりに慣れているような強さだったぜ。
HVオシン>Cチエル>Cワラキィ=C両儀な使い手か? 複数人でのプレイヤーの可能性もあるが。
cc版C/H両儀、C翡翠で対戦をしたが中々楽しかった。とりあえず相手に金を使わせたから良い(ぇ
体感だけど、ccの時点で翡翠みたいな中堅以下クラスのキャラは強化されてる、これがな。
まぁ良いんだ、そんなこと。

あとは、友人宅でひたすらゲームをしていました。
とりあえず学校にあった怖い話Sは、チキンハートな自分には多人数でやらないと恐ろしいよ・・・・w
そして無双6のクロニクルモードをやらせてもらってようやく気づいたことは、クロニクルモードは過去作にあった修羅モードに似ているということだった。
いや、良いんだけど、恒例のフリーモードも欲しかったな~と。
まぁそれを言ってしまったら、ストーリーモードをキャラ固定でなく2プレイで出来るようにする必要もあるのだろうけれど・・・。
兼ね合いが難しいね。


ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

