

キタコレ(゜∀゜)

ROでようやくオワタヽ(^○^)ノデワタが4/12に実装される・・・。おせーよ(マテ
時期的に自分には関係ない大型アップデートになりそうだ・・・。
とか考えていたら、震災被害の救済で4日分の無料チケットが公式に配布されていたので、1~2日程度は参加するかも。
あと、4/5にステータスとスキルのリセットが1度だけ出来るイベントがあるようだ。
これで自分も真っ当なAGI型槍クルセになれるかもしれない・・・・w
ぐふふ、待ってろよぉー異世界~キヒヒヒヒヒヒヒヒヒ(∵)(ぁ

今更ながら、無双OROCHI Zを買ってしまいました。
別に無双6の影響とか羨ましいとか思った訳じゃない。
話としては好みが分かれるけど、過去の無双シリーズの中では面白い作品だったのと、前々から欲しいと思っていただけ。
まぁ少なからず無双6の影響もあるが。


と言う訳で今日はこれにて。



コメント

No title

無双OROCHI Z、買ったんですか~。
以前は結局買わなかったんですが、ここにきて再びやりたい衝動がww

No title

第二次スパロボZまでの繋ぎのつもりでもあるのですが、かなり話が長いですね~、OROCHI。
Zだと敵兵が多く映像が鮮明で快適ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

