スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーホーオーノコトバーァデー

ポポポポーーーン
震災直後のCMがネタになるとは思わなかった。
妙なCMだったけど意識して見てなかったため、自分は何も感じてなかった・・・w
謎の歌と動物たちの勇者ロボ化とか発想力が半端ではない。


昨日今日は友人数名と共に友人宅で遊んでました。
自分はその前にゲームショップでのアルバイトの面接を済ませてからでしたが、友人はその間色々処理をしてくれていたようで・・・、自分は手伝えなくて申し訳無い・・・。
とりあえず、一通りのゲームをしながら雑談を楽しんでいました。

個人的な戦績としては・・・

まず、BBCS。
ここ最近でのCTのUnlimitedキャラを相手に練習していた甲斐はあって、以前に比べてジンと銀時の立ち回りはある程度改善された。
しかし、CSで出来るようになったコンボ面が全く出来ていないことと相手キャラ毎の立ち回りの甘さが目立ってしまったか。

次、メルブラAA。
とりあえず対人経験が欲しい。

そしてマヴカプ3。
投げ攻撃の判定が強いことを知らされたw
体感だけどマグニートーは投げ攻撃の範囲が少し広い気がする。
おそらく、投げ→ボタン長押しハイパーグラヴィテーション→エリアル始動の流れが出来るからだと思う。
他のキャラだと投げ攻撃からコンボは確か出来なかったというのもあると思うけど。
と言うか、マグニさんの主なエリアル始動ってこれしか見当がつかない・・・。
要はマグニさんが独自に出来るコンボだから投げ攻撃範囲が広いと感じるだな、これが。

最後に、友人が持って来てくれた無双6。
個人的なプレイインプレッションとしては過去には無かった新しい無双だな、と感じたよ。
4以前の無双とは大まかな操作は同じだけど、システム面と戦闘開始までの流れが色々違うかな。
つばぜり合いが無くなってた。
あとは無双乱舞が今回強くなった気がする。
ストーリーとクロニクルはボリュームが凄いけど一通りやらないと評価の仕様が無いかな。
武器の自由度が高いのとアクション性が豊富で良くなった感じ。
総括して悪いイメージはあんまり感じられなかった。



遊び疲れたし今日は早く寝床に着くかなぁ。
エイプリルフールなんて僕の頭の中には存在していない用語なので知りません触れませんw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。