スポンサーサイト


イカレルオトコ/TRAILER

ようやく暖かくなってきたなぁ~。
気温が15℃程度に安定してきて、やっと春がやってきた感じだな。
これで布団が恋しくならずに済むw



近況。

現在WOWOWで攻殻機動隊SAC2ndGIGが1週間当たりに3~4話ずつ放送されている。
まだ10話までしか放送されていないけど、やはり安定した面白さだな。
情報と議論の駆け引きによる頭脳戦が面白いのなんの。
SACと違って2ndGIGだと至る所でストーリーのキーワードが出てくるから、SACとは別の面白みを感じさせる。
そしてトグサに親近感が湧いて仕方ないw
原作者も狙ってやったんだと思うけど、声優の山ちゃんの演技もあって良い味出してるな~。
とにかく1度見ると続きが気になって一気に見たくなってしまうから困る(ぁ
早く続きが見たい・・・w

何気にちまちまとサガフロンティアをT260G編で進ませている。
メカキャラのお手軽性能のおかげで割と話が進ませやすい・・・。
まぁ問題は成長しないのとステータスが武具の装備に依存してるから、作業的になることだけど。
とりあえず早い段階でクリアしてしまう希ガスw


ではノシ


スポンサーサイト

コメント

No title

功殻は笑い男が妙にイケメンだったこと以外は全部よかったぜ
いやまぁ笑い男ブサくてもあれなんだけどね

No title

そんな笑い男はスキンヘッドなんですよ。普段の髪はウィッグですw
ウィッグを外してしまいますとマネキンみたいになるので、なんとも言えません・・・w
攻殻は、可能なら再編集とかではなく新規ストーリーで何か作って欲しいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

