

数少ない更新だZE

はは、なんかもうダメだ、更新してる余裕あまり無いわ(ぇ
ホントきつい・・・。


前回の更新から変わったことー。
PS3版ソニックアドベンチャー2、ギルティAC+、はいだら版Z.O.E買いました!

Z.O.Eはそれなりにやり込んでいるため果たしてトロコンを完了。
映像面はメカデティールやステージ等の密度が細かくなってかなり良くなってたw
ただその副作用なのか、ANUBISだとアクションパートでの動作処理がPS2版に比べて少しだけ遅くなってましたが・・・・。
一応、デコイを使うことで本来のスピード感にすることが出来て、ロイドの要塞内のような狭い空間でデコイを使えばPS2版以上のゲームスピードとハイクオリティな画質になります。体感ですが。
無印では色々良くなってて、PS2版よりも快適な気がします。体感ですが。
まぁそもそも無印は一周しかプレイしておらず、ほとんど覚えていないため判断のしようがない訳で・・・(汗

ソニアド2はざっとやり続けているものの、やり込まないとハイスコアを出すことが難しいためじっくりと楽しみ中。
評判通りの面白さw

ギルティはAC+を持っていないため、各モードで慣らしつつ熱帯で遊んでるぐらい。
熱帯のレベルが想像以上に高かったことに驚いた・・・w
いずれ行われるRへのタイトルアップデートをすると、BBみたいに熱帯の戦績はリセットされると思うので、勝ち負けを気にせず熱帯を楽しもうかと。
まぁやっぱり、ラグでキャラの動きが明らかに数Fズレてしまうのは仕方ないと諦めるしかないが・・・。

とりあえずこんな感じかと。
あー、あとメタルギアライジングが意外と楽しかった・・・・w
インターフェイス面をもう少し分かり易くして欲しいなーと個人的に思っていますが、アクションパートは意外と良かったなぁ、と。
製品版では細かいところが修正されれば、もっとやり易くて色々出来るようになりそう・・・・w



今日はこんな感じで。
ではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
