

はいだらエディション・・・待っていた!

HD(はいだら)版Z.O.Eがようやく・・・10月25日に発売・・・!
いやぁー、PS2では買わずに友人に借りたりしてやってたけど今回はちゃんと買おうかなと。
値段もHD版MGSよりも安いとか追加アニメーションが5分超えてるっぽいのに何があった。
プレミアムボックスも発売される・・・だから通常版ではなく高くてもプレミアムボックスを買おうかと計画中。
色々諦めよう・・・Z.O.Eだけは譲れない。
だがしかしリボルテックのジェフティ&ベクターキャノンは買うけど。Z.O.Eだけh(ry

HD版MGSだと色々とミニゲーム的なものが削除されてたらしいけどZ.O.Eではどうなるのか・・・。
ミッションモードは作業的だけど無かったら無かったで寂しいというか本編以外の遊びが無くなるという・・・。何とも言えないVSモードは無くても(ぁ
展開が速くてやることがすぐに終わるからミッションが無いと少し厳しそう。半分作業だけど。


今日はこの辺でノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

