

足掻いた先に何があるか

ある筋ではGWと書いてガンダムウィークと読む。
そして神戸君ってガンダム好きだったのか。
いや正確には相棒の神戸君を演じているミッチーだけど。


ヤッテミナケリャワカラナイ、ワカラナ~イ
ネモの製作が一向に進まない(>_<)
と言うのも、物理的な実験とそのレポを強いられていたり、発表物の準備に、まだまだ長期戦続く言葉で言い表したくない単語に関する準備でヽ(^o^)丿アヒャーーー
こんな自分は、修正してやる!歯ぁ食い縛れ!Ξ〇)Д`)


閑話休題。
RGのガンダムMk-2エゥーゴ仕様を買おうか迷い中。
割と本気でリボルテックの白ウナギ量産型エヴァを買おうと考えているのと、珍しくHGUCギラ・ズール親衛隊仕様が出荷されるからどう考えてもオーバーオーダーに。ギラ・ズールを今買うのも悩みどころだけど。
まだ新しいガンプラなら定期的に出荷されるからMk-2は諦めようかなーと考えつつも、百式と並ばせたいという欲が判断を鈍らせる。
リボ白ウナギ量産型エヴァ自体が古いからなー。
そして新劇場版の後にロボット魂化されるかもだから、買わない方が無難な気がしないでもない。劇中で出るかまだ判らないけど。
適当にレビューサイト見て決めようか。
出来が悪そうなら買わないに違いない。


俺の体をみんなに貸すぞ!うおおぉぉぉ!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

