スポンサーサイト


魔神が目覚める日

無頼ゼロ専用機

今回はインアクションオフシュートシリーズの無頼ゼロ専用機。
想像よりも早くに無頼が届いたw
定価よりも格安な980円+送料だったけど、値段以上の遊び甲斐があって満足な出来かなと。


王が前に出ずして、臣下が付いてくるものか!
フハハハハハ!
開封してまずは素立ち。
ABSの固さとPVCの柔らかさを組み合わせたプラスチックなフィギュアです。
ヒーロー体型とは程遠い無骨なデザイン。
この主人公機とは思えないデザインが中々・・・w
インアクションオフシュートはロボット魂の前身に当たる完成済みフィギュア。
ギアス系のフィギュアは基本的にはどれも完成度が高いと評判らしい。

凄い開脚凄い可動
開脚がもの凄く、腕に干渉するまで広がりますw
可動は腕が二重関節でよく曲がり、膝が90度弱かな。
ちなみに、手は左右の武器持ち手と握り手のみ。

ちっ・・・!ええい!
ランドスピナー展開。
中のホイールも回ります。
この構造と言いサイズと言い、所々ボトムズやナデシコを彷彿さられる・・・w

あの男に付き従うならば、俺の敵だ!
差し替えでファクトスフィアの展開を再現。
顔の塗装精度は中々凄い。
色分けが良く塗装のはみ出し等も無いので良い出来。

覚悟なら・・・・とっくに出来てるんだよ!
コックピットハッチ展開。
さすがにコックピット内の色分けはあまりされていない。
でも、ハッチ展開が出来るのは新鮮。

さて、敵の選択肢は5つ
アサルトライフル。
ガンメタルで塗装されている。

チェックメイトだ!
結果は全てにおいて優先する!
発射。
グリップを可動することが出来るため、両手持ちも可。
ちなみに肩のスラッシュハーケンは外せません。

では・・・私はこれを使わせてもらおう
この商品の目玉?の巨大な盾。

フハハハハ!全て読み通りだ!
劇中での奇策再現。
盾の裏に片足を嵌めることが出来る型があって、綺麗にポーズが決めれます。
フハ・・・フハハハハハ!
違うな!間違っているぞ!
結構派手にポーズが取れて凄いw

全て我が手の内!
手甲に付いているナックルガードでファイティングポーズ。
割と格闘戦も行ける機体なのか。

私はゼロ!世界を壊し、創造する男だ!
合衆国!日本!
私なら、悪を成して、巨悪を討つ!
そして、この商品のもう一つの主役、ゼロ!
サイズが小さいけど塗装も細かいです。
実質自分はこれを目的にこの商品が欲しかったり(ぇ

間違っているのは俺じゃない!世界の方だ!
コックピットハッチ内に立てられます。

どうした?私に挑み、倒してみせろ!
銃撃戦なのに偉そうに堂々と立ってます。

撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだ!
こんなに恐ろしく大変な状況でも悠々と立ってます(ぉぃ
これがゼロの奇跡か!(ぇ

フフフハハハハハ!
盾を構えてのアサルトライフル。
このフィギュアほんとよく出来てる。

全ての条件はクリアした!
お前が作ったこの刹那、無駄ではない!
無頼パンチ(ぇ
ジムと無頼だとサイズ差がもっと離れていて、無頼のが圧倒的に小さい。
でも相手がいないので誤魔化して。
ナックルガードのおかげで格闘戦も様になるな~。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

以上、インアクションオフシュート無頼ゼロ専用機でした。
武器は少ないけど、ゼロフィギュアや劇中の奇策で使った巨大盾が付いたりして面白いです。
ゼロフィギュアで色々な遊びが出来てしまう・・・w
無頼自体の出来も凄く、良いものが買えたなと本当に感じてる。
他のも揃えたいけど、揃えられるかどうか・・・。



ではノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

