

とぅーはんー

最近・・・ではなく以前からプラモを見るついでに、いつものバシヨドでロボット魂シリーズと言うフィギュアを見ていたり。
と言うのも、いくらプラモと言えど諸事情によりキット化されないロボットと言うのがあるわけで・・・。
それ故に、気に入っているのにない・・だと・・・?という不満が出るわけですよ。
そんな消費者の不満を解消させつつ、様々な遊びが出来ることを可能にしたロボット魂をさり気無く探していたり。
ただ、フィギュア系って時期が経つと生産終了になるらしくて、その上価格も半端無いから揃えるのは色々と覚悟が必要という・・・。
まぁそれでも気に入っている物で、レビューサイトを参考にすれば後悔はしないはず。

そんな自分が欲しい物は、コードギアス系とクロスボーンガンダム等の小型MS。
どちらもキット化されることは現在でも考えられない。もうブームでも無いしね。一応クロスボーンはMGでキット化しているけど1号機とその改良版のみ。金型を使い回せるだろうに・・・。
生産終了しているような物だから手に入れるのは難しくて、再販情報をまったり待つしかない・・・。
販売開始された時期に、自分がギアスとか気に入ってたから友人に買うことを薦められていたけど、色々渋って見向きもしなかったことを後悔してるorz
まさかギアスのプラモが紅蓮弐式で突然終了するだなんて当時は夢にも思わなかったので・・・主人公機の蜃気楼ぐらい出るだろうと・・・。


そしてとうとう苦肉の策でネット通販で探してみると・・・
ギアスのゼロ専用無頼が格安で取り扱っている店があったので、ポチって購入しますた。
良かった、欲しかった物の一つが手に入って良かったおれはやった。
他は品切れ・定価の倍以上の取引なので諦め。


ゼロ専用無頼が届き次第ここにいつも通り写真を上げようと思います。
ではでは



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

