スポンサーサイト


はっ!しまった・・・・

帰りにバシヨドに寄ったら、HGUCジュアッグが早くも売っていた。
面白そうだったけど、値段がそこそこで、積んでいるプラモがあるから買わなかったが。


失敗とは予期せずにやってくるものである。予期出来たら失敗なんてしないが。
今日は配属先の研究室の大掃除。
会っていなかった友人に久しぶりに会ったためか、かなりプライベートな態度で過ごしてしまったー。
だがしかし、それがミスだったと今更気づいたのも後の祭り・・・。
表向きでの行動で珍しく公私混同をしてしまった・・・orz
ここ数か月就活に関わることばかりを考えていたせいか普段の緊張感を無くしていた不覚・・・・。

何をしたのかと言うと、研究室の同期の座席決めの時、周りが2つの研究部屋の内、どの座席にするか悩んでいた中、独断専行の如く周りの意見を一切聞かずに自分の座席を真っ先に指定して、掃除の続きを行なうという・・・・。
「どこ座っても似たようなもんだろ?メンドクセーからさっさと決めろよ・・・(イラッ」みたいな感じでさっさと座席位置を決めて、掃除の続きをしたかったためである。
この後周りから痛い眼差しを受けていたに違いない。

我ながら荒んでいる。
最近集中力が落ち、凡ミスも増えているけど、客観的には言い訳でしかない。
はは、友人を除いて顔をロクに知らない人間しかいない空間なのだから、もう少し自重というか緊張感を持つべきであった・・・。
これでは研究室には必要な時を除いて、出入りする訳にはいかんな。
一度やってしまったからには、もはやどうしようもない。
とりあえず、必要そうなデータを片っ端から抜き出して、可能な限り自分のPCで作成するしかないなぁ・・・。
さて、どうなるか。


とりあえず今日は疲れたのでこの辺で・・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

