

むっ!・・・んー・・・

ザクとうふを見ていると、SDガンダム外伝のスライム系モンスターにしか見えn
アッザムスライムとキングアッザムスライムを思い出すw


さて・・・・新発売のガンプラは何を買うか。
レビューサイトや店頭サンプル紹介を見た感じだと、騎士ガンダムとジュアッグは完全新規も相まって出来が凄そうだけど、マラサイとザクスナイパーは良し悪し共に予想通り継承してしまっているようで・・・・。
・・・ま、ここはとりあえずマラサイとザクスナイパーはスルーしておくかな!
買う買わないにしろ、HGUC枠は入荷が早いから何も気にすることないだろうし。


閑話休題。
最近になって、高性能なカメラが欲しくなってきてしまった(ぇ
というのも、今は色々な経緯で買うことになったウェブカムを使って、プラモの写真を撮っているけど、あんまり綺麗に撮れないことが不満。
どうにも安っぽい写真になってしまう・・・。


明日は大掃除とやらだけど、どうなることか。
そんなことよりも、そろそろ散髪しに行かなければ。
いつの間にか髪が伸びてしまっている・・・。
ではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

