

むせれない4

定期券の期限が切れてしまった・・・・・orzこれでは遠出可能距離も制限されてしまう。
多少なりとも今週は休日を過ごせてはいるけど、嵐の前の静けさなのか、何も予定が無いことに逆に恐怖を感じてしまう・・・。
その恐怖心から逃げるべく、寝るか手を動かすかをしないと落ち着かない毎日・・・。
精神衛生に良くないシーズンだな本当に・・・。
だからこんな鬱の時は出歩きたい気分だけど、雨か花粉によってそうも行かない。困った困った。
ぬふぅ。


昨日の夜、全てを失くして酸の雨に濡れていた。
今日の昼、命を的に夢買う内定を追っていた。
明日の朝、チャチな信義とちっぽけな良心が企業にESと履歴書を撒く。
ジャパンは、現代社会が作り出したパンドラの箱。
質を問わなきゃなんでもある。
明後日・・・・そんな先のことはわからない。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

