

むせれない

ハーイーーヤイ!フォーーセス!
forcesを聴いていると、逆境にも立ち向かえるようになれる・・・、気持ちだけ。


ストⅢは面白い、面白いから長く遊べる、誰が何と言おうと・・・・。
でも、向き不向きがはっきり出るゲームシステム・尖がりバランスだから玄人向け扱い。
胴着を着ているキャラは皆使い易いのだけれど、それ以外の個性的なキャラ達は扱いにクセが有って難しい。だがそれが良い。
今使っているアレックスとネクロは技に磨きを掛けなければ勝てない・・・。ユリアンで遊んでる場合じゃないね。
ダメポorz


今の状況を一言で表すならば、それは、焦燥であろう。
今までに培った経験と結論は既に手遅れ・・・。
最後のワンチャンスに掛けても、また地獄だった。
残された道は、もはや限られている・・・・。
次回も自分と地獄に付き合ってもらう。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

