

ひらめき

ボトムズ関係の情報をボーっと眺めて、しばらくした後に、テレビで劇場版ガンダムⅠをジークジオンコールまで見た後に風呂に入っている最中に突然頭の中で閃いてしまった。
それは、月日は経っているけどAGEに登場した伝説的なMS、デスペラードの姿が(ぇ
パッと見デスペラードは場違いとしか思えないデザインだけど、奴のデザインには底知れぬ魅力を秘めていることに気づいてしまった・・・。
デスペラードの無骨さを利用して、色々改造すれば恐ろしく格好良くなるに違いない!
今、頭の中にあるのは、デスペラードの基本色を深緑色に染めて、部分的に白色で塗装し、右肩にショルダーミサイルポッド、左肩にグレネードランチャー、右腕にはアサルトライフル、腰には小型ガトリング砲、左腕にヒートスコップ(ココ重要)をそれぞれ装備。
これでデスペラードはボトムズやアーマードコアに出ても良さそうなデザインに仕上がるはず・・・。
ただ、装備量が多いからなぁ、少し増加装甲的なことを行った方がバランスが良くなるか・・・。
デスペラード侮り難し。改造のし甲斐があるMS。
HGで出してくれ・・・。



今日は一体何を書いているんだ・・・・。
まあ良いか。
ではノシ



コメント

No title

ちょいちょいブログをのぞいているのですが、ガンプラ・・・というよりプラモ全般がよくわからないので、それらしいコメントができないという・・・w

次々と新しいものを作っているイメージがあるんですが、今合計何体くらいいるんですが?

No title

確かに最近プラモ話ばかりになってしまい申し訳無いですw
一応ゲームでは最近、ストリートファイターⅢ3rdを中心に、ガンダムEXVSやBBCS、スパロボZⅡを遊んだりはしているんですが(汗
回線が元々芳しくないため熱帯が出来る訳でも無く、大した進展も無いため、ブログに書いてないだけなんですね。


>>今合計何体くらいいるんですが?
自分でもよく分からないですね(ぁ
子供の頃にBB戦士SDガンダムという2~3等身サイズものにハマっていまして、スクラップ化した物を含めますと、30個以上はあると思います。全て塗装などせずに素組みで、値段と作り易さに重点されていたキットだったため、持っている数だけは多いです。

今作っているようなリアル等身サイズですと、作ってないものを含めて、20個にも満たないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

