

出遅れたな

最近になってガンプラに色々手を加えたり、部分塗装も毎回やるようになったから、堂々と趣味として説明出来る。
まぁ幾分かはそのためにやっていたのだが。
本格的に作っていると思わせるなど造作もない。



3月にもなり、新作ガンプラの写真が徐々に公開されていて期待感が上がるというもの・・・・w
ネモとジュアッグは期待通りだろうけど、マラサイとザクⅠスナイパーは過去のキットの使い回しは確実・・・。
なので、個人的にあんまり追加要素が無さそうなザクⅠスナイパーを段々買う気が無くなってきたという・・・。マニアックな追加はあるんだけどね(^^;)
ただ、マラサイは元々の武装に加えてさらに色々追加されて、色合いもマッチしてるため、マラサイへの購買欲が上がるというね(ぉぃ
マラサイは少し古いから幾らか手を加えることになりそうだけど。



第一希望を軸にしてみると、自分はどれがやりたいかが見えてきた。
やっぱり趣味を仕事に持ち込むことは自分には出来ない・・・・。
ゲームなり物作りは趣味で楽しめれば良いかなという結論。
ストイックな自分にはクリティカル的なことの方が良いのかもしれない。
問題はそれに気づいた時期が遅かったことかなぁ・・・。
今ある手札でワンチャンスな最終手段を試してみるしか・・・。
どう実行すれば良いのかなぁ・・・・。



では・・・ノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

