スポンサーサイト


勢いって大切だよね

早朝から負のスパイラルに落っこちました、こんにちは。
雪とかそんな天候は自分の中での発想にはなかった!(泣


今回は珍しく真面目でプライベートな近況。

忙しい・・・・と思いつつ、暇なときは暇。
そして、余暇を生かせてないところが自分クオリティ。
というか、何か中途半端感が毎日感じられて気分が悪いのが今の精神orz

今回のような本格的な面接は久方ぶり。
何が起こったのかはほとんど覚えているから、精神的にはまだ平気なところが救い。
いや、身体中でガクブルは凄いしてるけども(ぉぃ
そして色んな意味でオワタと思ってしまったけど(ぇ
しかしまぁーなんだ。
第一希望程度の場所でないと、やっぱり上手くいかんのかな。

つい先日の話。・・・・簡単に言ってしまうと単なる個人的な収穫話だよ(ぇ
と言っても、時期が時期なので。
以下単なる雑記。
説明+質疑応答して終わりかと思ったら、全く情報にも無い唐突な謎の集団面接(?)によって、自分の脳内でバックアタック+混乱+スロウという精神状態を起こしていたにも関わらず、舌が回り頭も回転し悪知恵も働き、自分でも珍しく積極的だったのは良い思い出。

うわらばぁぁorz
前情報無しの謎の面接(?)だったから、内容が不十分だったけど、好印象は持たれていたようだ。
自分の説明が分かり辛かったのかは知らないけど聞き手のメモ量も多かったのも良い思い出。

あべし(マテ
ここ名前からしてきつくないか?(^^;)と思われる場所でも、ここ良いね!って心から思えれば、話し下手な自分でもワンチャンスがあるのかもしれない。
人材的に穴場っぽかったという要因もある。その割に周囲の受験者のレベルが恐ろしいが
駄目だった時の反動は大きそうだけど、ここだけは本気で頑張りたい。
以上単なる雑記。

もはや訳が分からん・・・・。



ぬふぅ。
だいたい時期的にピークで境目なのか・・・。
はぁ、仕切り直すかぁ・・・。
戦いの中に、答えはある・・・頼むからあって下さい・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

