スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おや、懐かしい・・・・

いつも見ているガンプラ情報サイトで「アンクシャ」というイミフ単語を見つけ、気になって調べたらUCに出ていたアッシマーの後継機だそうな。
HGUC化されるけど、値段がRGより高いとか訳が分からないため、買う気にはなれない。

ガンプラと言えば、ホビージャパンの付録にHG SEEDのカスタムパーツが付いてくる。
個人的にSEEDにはもう触れないでやって欲しいんだけど、古めのHGUCとかHG00に使えそうなら買おうかな・・・・。
よく分からん実体剣は、チタンっぽく塗装してやれば、スサノオとかハム専用フラッグとなら相性良さそうだし。まだ持ってないけど。


閑話休題。
SFCソフトのライブ・ア・ライブのサントラが復刻する・・・だと・・・・?
会いたかった・・・会いたかったぞ!(マテ
値段も許容範囲だったため、これはスクエニに強いられているような気もしたけど、運命を感じずにはいられない!(マテ
抱きしめたいな!(マテ
金銭面はギリギリなんとかなる・・・かな?
まだ先の話だから要検討しなければ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。