

親が赤だと子が・・・・

赤字の規模が心配だ・・・・。どうしようもないが。

それはそれとして、ZOE&ANUBISのHD版のジェフティのボディの色がZOE無印仕様っぽくなっていた・・・。
なんだかんだで無印版も評価してくれた証か、或いはセット版だから揃えたのか・・・もしくは元々色は同じだったのか・・・。
HD版でアニメーションとかの多少の追加要素があるから、HD版単体としてのZOEも良いかもしれない。
アージェイトなんかのメタトロン発光もダークブルーっぽくシリアスで綺麗になってたなぁ。



今日は帰りにバシヨドへ寄って、塗料とニッパーを購入しました。

買い物

実はニッパーは以前から破損していた物を使っていたんだけど、刃は綺麗だっため買い渋っていた。
ただ、ずっと使っているうちに刃もボロボロになって切れ味が悪くなったため新調することに。
先端が欠けていて、ゲートを切り辛かったのもあるけど。
後は必要な塗料。
塗装用でクリアイエロー、クリアグリーンと、クリア系カラーを強調発色させるためのスーパーシルバー、スーパークリア3を購入。
何がスーパーなのかは知らないけど、下地でスーパーシルバーを塗り、その上に各クリア系カラーか蛍光系カラーを塗り、最後にスーパークリア3を塗ることで、発光を再現しようというイメージ。
ビームなりMSのカメラアイなりUCとバンシィのサイコフレームなり00系のGN粒子なり、発光してるようなデザインにすれば見栄えは良くなるはず。
というかブラックライトを当てて、発光させてみたいのが理想w
ブラックライト持ってないけどw

ま、これで百式の装甲を黄金色に塗れると思うので、近いうちに試そうかなと。
その前に、実験で寒冷地仕様ジムのビームサーベルにスーパークリア3を試そうかな・・・。
どのような感じに強調されるのか試したいので。
煩くなかったら百式にも試す予定。



さて、この辺で・・・ノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

