スポンサーサイト


ニュータイプはエスパーではありません

二つ以上のことを同時に考えながら作業出来る人たちは凄いなぁ、と常々感心しています。
自分は二つ以上考えながら作業したら、間違い無く何かが抜けてしまいます。
というか二つだけでも\(^о^)/になっちまう。
本気出せば何とかなるけど、恐ろしく脳汁が湧いてきて疲れる。

いきなり何を意味不明なことを言ってるんだ的な感じだけど、要するに、そんな人間になれたらもう少し作業能率が上がって良いなー、という願望・・・・。
ぬふぅ。


貯金。
貯金だよ、今の時期は。
BBCSEXやACV、MBAAcc、魔装機神1・2、ザ・グレイトバトル、ジェフティを犠牲にすれば得られる・・・。
スパロボと数多くのガンプラを買うためにはそれらを買わなければ良い・・・はは。
ストリートファイターX鉄拳も気になるけど、それは今は考えなくて良いか・・・。

となると、2月は空白か。
良い機会だからそろそろ百式を組み立てようかな。その前に塗装しないといけないけど。
あとは色々テキトーに。

3月以降のプラモ・・・プラモか。
ネモとザク1スナイパーは購入確定だけど、ジュアッグとマラサイはどうするかなーっと。
ジュアッグなんかかなりロマンというか可愛らしいというか独特というか凄い気になるんだけどねぇ・・・wまさかのHGUCだしw
他にも欲しいのはあるし、とりあえず保留かなー。
HGUC量産型MSとHG00系が欲しい。
4月に発売されるレジェンドBB騎士ガンダムも欲しいというか買う。
SDXのキングガンダム2世は・・・・高価過ぎるから諦めよう・・・・orz

うむ、だいたいターゲティングは決まったぞ。
あとはその時までに百式を作り終えるようにしよう。
よーし、オジサン頑張っちゃうぞ~!


ではまたノシ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

