

今日は00

昨日、散髪屋で髪をカットしてきました。
昨日のブログで書くはずだったのに、何故だか忘れてしまった・・・。
これで証明写真を撮る準備は出来た、後は実行するのみ。

今日は昼過ぎのWOWOWにてガンダム00のスペシャルエディション1~3と劇場版が放送されたため、ずっとそれらを見ていましたw
途中までは相棒SPを見てたけど(ぁ
やはり映像と演出の出来は良いものだ。後番組のAGEとは一体何なのか、UCの方が圧倒的に出来が良いジャマイカ(ぉぃ
話しの方は一気に最初から最後まで見たから、割と簡単に追って行けて分かりやすかった。
まぁ何度も見たり、00が出てるゲームやってるから把握しやすいんだけどさ。

そして、来月にはブラックラグーン、再来月にはOVAブラックラグーンが放送される・・・だと・・?
楽しみに待とう・・・・。


ではノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

