スポンサーサイト


寒波なイヴ

シナンジュの袖付きマークのレリーヴ部に金色の塗料が必要だとは気づかなかったぜ・・・。
幸い他の部分の色分けはしっかりしてるから見た目の割に作りやすいかもしれない。


今日はMBAAccネタでも。
ccで実装されたダウン引き剥がしによりコンボの枠は広がったけど、ダウン引き剥がしは壁・床バウンドと同じ扱いで引き剥がせるのは2回までが限界。
しかも壁・床バウンドよりも補正が厳しいせいで、コンボの難易度の割には火力が伸び辛いという欠点がある。
その代りに、手数が多いためゲージ回収率が良くて、起き上がろうとしない相手に対する追撃のプレッシャーを迫れるため、置き攻めかダウン追撃の2択というダウン中の駆け引きが出来て面白いバランス。
体力ミリ殺しもやり易いというのも利点かな。
体験版をやった感じだと、シオンとVシオンはどのスタイルでも割と重要なコンボが出来る。
ワルクは今一つ使い方が分からないけど、両シオンほどのコンボは出来ない気がする・・・。
ワルク自体は今まで通りなのかな。Fワルクはかなり火力とコンボの幅が広がった気がする。
アルクはそもそも動かし方が分からない(ぇ
まぁアルクは強いから色々出来そうw
とりあえず体験版で使えるキャラは家庭版MBAAの時よりも、記憶違いでないなら上方修正されてるから楽しいw
cc版の翡翠と両儀が使いたい・・・・両儀は下方修正されてた気がするけど(ぁ



今日はこんなところかなー。
ではノシ
それにしても、ジェフティのプラモがようやく発売されたようだから、近いうちに探してみるかな~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

