

連休終

連休も終わりだぁ。
如何せん何かをやり切れてない感があるんだよなー。


今日は、テキスト&ノートをポストに投函・・・しようと思ったものの、大き過ぎて投函できなかったため、直接郵便局に手渡しして発送完了しました。
それにしても地元を散策していると懐かしいというのか、虚しいというのか・・・。
あんまり時間に縛られていないのは気分が良い。

閑話休題。
帰りにコンビニで、今週のファミ通を読んでみると・・・、エクストリームVSの情報が少々。
新たに追加される機体があるようで、DLCだけど割と楽しみ。
シルエットが掛かっていたけど、何が追加されるのかは調べればすぐに分かるというネットの恐ろしい世界。
知っている人なら調べなくても、シルエットで一部は何となく想像がつくけど。


それにしても、ガンダムフォーミュラ系列を新しく映像化してくれないかな・・・。
もうそろそろフォーミュラシリーズ以降のガンプラをリメイクと追加して欲しい・・・。
さすがに時代的にプラモの出来に差が開いている気がしてならない・・・。



では、これでノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

