

mjk

段々寒くなってきたな・・・。
寒さに弱いから本当に困ったことになってきた。
寒いと起きれない上に、起きていると段々眠くなってくる・・・。
更に酷いことに血の通いが悪いのか手が冷えて手作業が、例えばゲームの操作が、上手く行かなくなるだろう・・・。
冬の良いことと言えば、害虫が沸かないことしか思いつかない。


今日はレターパック500を購入するだけで終わり、投函は明日にすることに。
今日中に投函する理由は全く無いし、ガムテープで包むのに手間取るだろうと考えた訳で。


閑話休題。
MGSのHD発売記念として、今朝Y浜のバシヨドにてイベントがあったそうな・・・・。
そんな話しは全く知らなかったぜ・・・。
HD版MGSは気になっていたから何となく調べておけば良かったなぁ。
だがしかし、それを購入できるだけの資金なぞ持ち合わせている訳では無いため、イベントに参加したら気まずくなっていただろうからまあ良いか。
監督と声優さんのサインは欲しいけど。
HD版Z.O.E発売記念で何かしらイベントを地元でやってくれたらそっちに参加しよう。



ふむ、とうとう無意味な雑談になって来たな。
ではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

