

寝過ごした・・・か

夜更かしは良くないですな。
予定では郵便局へ行きレターパック500を購入して、敬愛する師匠宛てに予備校生時代に使っていたテキストとノートをポストに投函するはずだったんだけど。
明日は休日・・・と思いきや、調べるとレターパックの販売は行っているらしいから、明日の朝にでも買いに行こうかね。
天気予報では雨なので萎えるが・・・・致し方無い。
ズレた予定は今日中にノルマを済ませるように努めるか・・・orz


ガンダムEXVSがもうすぐ発売する。
今作ではサウンドセレクトが搭載されたおかげで、PS3内に入っている音楽をゲーム中のBGMとして流せるという嬉しい機能。
というわけで、今日の深夜早朝まで夜更かしをして、EXVSの参戦作品と対戦雰囲気に合ってそうな音楽をネットの海で探していますた。
その結果が寝過ごすとか自爆したくなるが。
使用する音楽の候補はほとんど決まったものの、まだ幾つかの作品においてはどの音楽を使うべきか悩み中(ーー;)

Zは、どちらのOPを流すべきか・・・いや、カミーユが覚醒中に流れる時のBGM「宇宙を駆ける」を使うべきか・・・。
CCAは「beyond the time」が無難・・・だがBGMの「MAIN TITLE」も悪くない。
F91は・・・ボス戦はともかく普通に対戦するなら「ETERNAL WIND」よりも「君を見つめて」のがあってるだろう・・・しかしスパロボで定番のBGMも悪くない。
WではOVAの主題歌かBGMの「思春期を殺した少年の翼」のどちらかか。

機体毎に設定出来るなら色々欲張れるんだけど、どんな設定になるのかまだ分からないからなぁ。
とりあえず、イグルーの面子には「炎の運命」を流して熱くなるんだ・・・。


ではまた明日ノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

