

刻の涙を見たようだ

お久しぶりでございます。
いつの間にやら1ヶ月近く更新していなかったという・・・・(´∀`;)
最近は色々と妙に忙しい日々を送っており、あまり余裕を感じられていませんでした・・・。
余暇の時間もあるにはあるけど、どうにもねぇ・・・・。


ダークソウルは1周目をクリアして、脳筋型として2キャラ目を楽しんでいたものの、カアスとの会話選択ミスで誓約を交わすことが出来なくなったため、本当に心が折れてしまいますた(ぇ
ちっ・・・妙な正義感がここで仇となるとは・・・。やはり狡賢い人間が生き残る世界がダークということか。
一応、2キャラ目でカアスとの誓約を交わすことを目標の1つにしていたため、こればかりは本当にやる気が無くなってしまった・・・。
次に遊ぶとしたら2キャラ目は放置して、3キャラ目で月光剣型キャラでも作ろうかなぁーっと。
ともかく少しの間は起動させないだろう・・・。


閑話休題。
ダークソウルのモチべが無くなり、BBCSとストⅢの時代が自分の中で再来(ぉぃ
とりあえず、BBCSでは「今更になってようやく初めて(ココ重要AA略)」熱帯もとい、ランクマッチに挑戦。
まだ少ししか対戦はしていないものの、ジンと銀さんは好調(?)に連勝中。
まぁ・・・さすがに実力差が有り過ぎる対戦カードなので、運に救われていると言わざるを得ないが・・・・・。
PSRも当然まだ低い。しょうがないね。
でも低PSR帯なら小難しい読み合いをせずに気楽に対戦できるから、精神的にゆとれて楽なんだけどね(マテ
これからマイペースにちびちび挑んで行こうかな~と思います。


ふぅ・・・やはり最近になって疲労が徐々に出始めてきている・・・・。
睡眠をもう少し多めに取った方が良いかなー。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

